2010/07/07

7/4 芝生お手入れメモ


CIMG5198
Originally uploaded by naka_hide

メモ:
7/4、最近の恵みの雨により、思いのほか伸びてしまったので、軸刈りを避けるために刈高をいつもより一段階高くして芝刈り。

でも、元々発育悪いところはなかなか伸びてこないので、穴ぼこだらけのターフという感じ。

去年のように目砂か目土を補充すべきなのだろうけど、入れないとどうなるかを実験したいので、今年はあえて入れないままにしてます。

写真は、久しぶりに取り出したコンデジの夜景モード(フラッシュ無し)を使って撮影。同じフラッシュ無しでも、iPhone(3GS)だと真っ暗で何も写りません。
餅は餅屋だと思いました。

0 件のコメント: