2010/03/14

ようやく芝生のサッチを取りをはじめました

 

2月下旬ぐらいにサッチ(芝生の枯れた残骸)を取る予定が、、仕事とか雨天とかで伸びに伸びて、3月中旬の今ようやく着手できました。

芝生のサッチは地面の上にびっしりと覆いかぶさっていて、放っておくと芝生に必要な空気やお日様の邪魔になるので、暖かくなって芝生が伸びるシーズン前に取り除く必要があるんです。

これからしばらくは、休日に天気がよければ、サッチ取りの生活が続きます。

普段はキーボードばかりさわってる毎日なので、たまに土をさわるって気持ちいいもんです。

わたしの奮闘していない芝生奮闘記はこちら。
implements Runnable: 芝生

Posted by Picasa

0 件のコメント: