2012/12/23

ラッキーバッグの準備

ラッキーバッグに並ぶのに必要な装備。中途半端に早朝から並ぶより、しっかり装備で一晩明かした方が楽チン!ということで寒さ対策のメモです。

・煖パン
足が冷えると辛いので、今回は暖パンなるものを購入。


・コート
上等なダウンジャケットが欲しいところですが、ライナー付きモッズコートが安く売ってたので、今回はこれでのぞもうと思います。


・寝袋
前回はブランケットにくるまって路上寝しましたが、途中やっぱり寒かったので寝袋を準備しました。


・スマホ用手袋
iPadはアプリの切り替えに4本指、アプリの終了に5本指を使うので、手袋は5本指対応が必須。


・銀色のマット
同僚に貸してもらいました。地面から熱が奪われるので必須。


・小型テント
同僚に貸してもらいました。並ぶ場所に張れるスペースがあれば試してみようと思います。


・LEDランタン
同僚に貸してもらいました。テント内で明かりが必要。




0 件のコメント: