2011/09/27

au 2011/9/26 田中社長のプレゼンテーション

うそ・おおげさ・まぎらわし、、くない、au田中社長のプレゼンテーション。
 

究極は、10分40秒すぎのセリフ(※1)。
いきなりそこだけ観るよりも、最初から見続けることで究極感が増します。

ほんとに飾らない、正直なプレゼンテーションだと思いました。
 田中社長は本当にスマートフォンには興味がないんだな〜っていうのがよくわかる、
そういうプレゼンテーションでしたね。 

つまらなすぎて観るのも苦痛だけど、随所に※1のようなボーナストラックがあるのが憎いw こういうプレゼンテーション手法もあるんだ、と新しい発見でした。

対する孫社長は、3日遅れること9/29(木)。
 
Stream videos at Ustream 楽しみです。

0 件のコメント: