2011/01/29

neu.Annotate PDF を使ってお仕事

仕事で検討中のメソドロジーについて、今夜(近所の居酒屋で)有識者のレビューを受けられることになった。
紙の資料に指摘された内容を朱入れしていきたいところだけど、そういえば我が家にはプリンターが無い。。どうしようかなと、考えていたところ、、、ふと思い出した。
そういえばsatoshiさんがPDFに書き込みできるアプリをリリースしていたはず!
neu.Annotate PDF !!!
今夜受けるレビューをイメージしながら、テスト的に資料に色々書き込んでみました。
これ、神アプリですね@@
もう、レビュー受けるよりも、neu.Annotate PDF を使うことが目的になりそうw

neu.Annotate PDFで書き込んでいる

0 件のコメント: