2009/11/24

Poken Meet Up in Nagoya カレー部 #pmun #poken #curry に行ってきました。

2009年11月21日(土)に、「Poken Meet Up in Nagoya カレー部 #pmun #poken #curry 」に参加してきました。

ATNDというイベント用サイトで募集をしていました。

このブログのPoken関連のエントリーはこちら http://blog.hizoo1999.com/search/label/Poken


早いもので、名古屋のPOKEN MEETUPは3回を数え、3回目は「マジックスパイス」というスープカレー屋さんでの開催となりました。

マジックスパイスは独特の世界観でメニューを理解してオーダーするまでが非常に楽しい、スープカレー屋さんです。
お店の様子や公式Webサイトのデザインは奇抜ですが、スープカレーとしてのレベルは本場北海道の方もお墨付きで、実際に食べた個人的な感想としても、最高に美味しかったです。

まいたけ、きくらげ、いわのりetc...と独特なトッピングがおもしろい。

おっと、カレーに気を取られててはいけません。
Poken Meet Upなんだから、ハイフォーしないとねw

ちょうどイーモバのPocketWiFiが発売された時期で、当日の主催者(@licca_kawanishi)さんが持参されたPockteWiFiに4台のiPhone+1台のTouchを接続して快適なTweetをさせてもらいました。
また、WiFiということでSkypeの実験もしてみましたが、(当たり前ですが)Skype通話が可能でした。
Posted by Picasa


マジックスパイスの場所が大須ということもあり、カレーの後はメイドカフェを体験したり、大須名物?の鳥の丸焼きをお土産に買ったりと、大須の街を楽しんで、解散となりました。

0 件のコメント: