2009/11/23

第16回 名古屋モーターショー に行ってきました


第16回 名古屋モーターショー に行ってきました。

初のモーターショーで「車ばかり見て正直どれほど楽しめるのか?」と懐疑的だったのですが、ハマーに試乗したり、映画「トランスフォーマー」に出て来たバンブル・ビーに会って来たり、Twitterで友人からリクエストのあったLOTUSの写真を撮ったり、ロボット・バトル大会がおもしろかったりで、とても満足な一日を過ごすことができました。

最初、会場についた際はカメラ小僧の多さにちょっと引いてしまいました。
しかし、私も妻も子供もきれいなお姉さんが大好きなので、3人の好みが一致したお姉さんがいたら写真を撮るという遊びをしてきました。カメラ小僧の気持ちが少しわかった気がしました。

子供が「え”へへへへ〜」と言いながら変態ちっくにお姉さんに近づいて行くと、たくさんのカメラ小僧もさすがに場所を空けてくれて、実に良い表情の写真を撮れることがわかりました。
 
Posted by Picasa

さて、これもモーターショーとあまり関係ないのかもしれませんが、当日やっていたロボット・バトル大会が盛り上がっていておもしろかったです。
ビデオでは迫力も半減ですが、雰囲気だけでも伝わればと思い、短くまとめてみました。


これだけ楽しめて大人1,400円はかなりお値打ちなイベントだなと感じました。

名古屋モーターショー、我が家の毎年の恒例行事に決定です。

0 件のコメント: