2009/10/29

Poken meetup nagoya #pmun に参加してきました


2009/10/28(水)にPoken meet up nagoya に参加してきました。
前回、2009/10/03に行われた時の「次もやろうよ」というノリで早くも第2回が実現し、主催者の方には本当に感謝感謝!です。

第1回の告知(ATND)
第2回の告知(ATND)(当ブログ)

場所は、名古屋プライムセントラルタワー1Fの『HUGS (ハグ)』というシャンパン・バーで、スタンディングな感じで飲めるので動きやすく、参加者のみなさんと交流しやすかったと思います。


また、Poken Japan「交換電池・プレゼントキャンペーン」の条件である、参加者10名以上をなんとかクリアすることが出来たので、めでたく電池を手にすることができました。
Poken Japanさん、ありがとうございます。


いままで気付かなかったのですが、同じキャップがあると、POKENを集めて写真を撮った時に、自分のPOKENがどれだったのかわからなくなるので注意です。
なので、急遽私のPOKENには、O(オー)を赤く塗って他の人のPOKENと区別出来るようにしてみました。やはり自分だけのオリジナルPOKENが欲しい!と強く思いました。



とてもおしゃれなシャンパンバー、HUGS。
店員さんが最後まで見送ってくれて、気持ちが良かったです。



<番外編>

iPhoneの鬼ごっこアプリを今回の参加者みんなでやりながらHUGSに集まるって面白そうかなと思い、開催直前になって#pmunで呼びかけてみました。結果、刻々と参加者が集まってくる様子がわかり、とても楽しく集まることができました。
Poken meet up nagoya、個人的には第3回目の開催も年内にやりたいです。
キャッシュ・オン・デリバリのお店でちょっと探してみようかな。
そしたらATNDに登録してみようかな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: