2009/09/16

iPhoneへストラップを付けたい人へ



iPhoneへストラップをつけるやり方は、ここがわりと有名なのかと思います。
ただ、私の場合は落下防止のためにiPhoneをストラップと一緒に握っていたくて、できればストラップは上から生えていてほしかったんですよね。

そんななか、PhotoShareですばらしい情報を得ました。
「iPhoneケースに”きり”で穴を開ける」

なるほどー、というわけでやってみたのがトップの写真です。
私はドライバーセットのとがったやつでグリグリやったのでバリがでましたが、そんなことは気にせず、今では安心してiPhoneとストラップを握りしめています。

今回穴を開けたのは以下の製品です。

付属のアンチグレア・シートもかなり高品質で満足してます。
iPhoneのデザインを隠さず、かつiPhoneを保護したい人におすすめです。

0 件のコメント: