2009/09/16

iPhoneのスタンドを作りたい人へ

iPhoneをちょっと置いておくために色々なスタンドがあるようです。

超簡単!クリップを使う方法

超簡単!フリスクを使う方法

その他色々

で、私はこれ。

デュアル・ディスプレイの土台下にクリップをもぐりこませて固定しています。
利点は、iPhoneを飾ったまま操作できること。
iPhoneをタッチ操作しても裏のディスプレイが重しになってくれてiPhoneが動かないのがいいです。

WiredFrameの有料版を立ち上げておけば、Flickrにある家族の写真をスライドショーさせつつ、字幕スーパーでTwitterのTLを流したりできてかなりハッピーな環境が得られます。

1 件のコメント:

子羊 さんのコメント...

フォトフレーム化、良いですね!

私は上のリンクのクリップを採用しました。。
Androidでもいけますよ!