2009/06/22

ハイブリッド歓迎



我が家は塀を隔てた目の前がコンビニで、お酒やポテチに事欠かなかったり、人の目があるので防犯に役立ったりと、コンビニ様々なのです。が、夏になると嫌なことがあります。
それは、車のエンジン音。
夜は窓全開で寝るのですが、いい音させてる車なんかがくると、結構、気になるんですよね。
さすがに、アイドリングしっぱなしな車は、めっきり減りましたが。

私も若いころは、触媒外したシルビアとか乗って、世間に迷惑をかけてきた人間なので、何も文句は言えないのですが、これからの世の中、いかにエコか!が若者の間で流行れば、我が家も安眠が約束されると思いました。

ではでは。

0 件のコメント: