2009/06/13

フットサル20090613

今日は、天気予報どおり蒸し暑く、体力を奪われる日でした。

動画を貼付けておきます。サイズ:480*320
(BloggerよりもYouTubeのほうが画質がいいですね)

Blogger版
video

YouTube版


今日はめずらしくハンディカムで撮影してみたのですが、すごい手ぶれ・・・
iMovieで手ぶれ補正をしましたが、時間がかかるんですよね。

なんか、いつも使ってるコンデジのほうが手ぶれはしないし、楽だ・・・
餅は餅屋だと思ってたのに。。

しかもDVテープってPCへの取り込みに時間がかかるし・・・

日常の動画はコンデジの付属機能で十分いけますね。
ただ、SDカードでもmacへの取り込みは面倒に感じるので、なにかと話題のEye-Fiでも買おうかな。

1 件のコメント:

No4 さんのコメント...

お暑い中、撮影ごくろうさまです。
しかし、この暑さのなかでのフットサルを続ければ、「激太り」→「激やせ」も夢じゃないかも・・・