2009/04/05

Dimenshions(次元)がわかるビデオ

ウンロード Ipod
飲み屋で何気なくテーブルに置いていたipod touch、Skypeを立ち上げたら、
会社の後輩がOnlineだったので「今、居酒屋にいるよ~」なんてその場に居た同僚も含めて、
酔ってチャットしてたら、「今、ニコ動のDimensionsって数学のビデオ見てます」とのこと。

え、見たい。。けど、ニコ動のiphoneアプリはまだリリースされていない・・・
その瞬間、居酒屋はそうそうに切り上げて、帰宅したくなりました^^

その後、ニコ動からせっせとDL&ipod用に変換してたのですが、
よくよく調べてみると、公式サイトから動画がDLできるようになってました。

さらに、ipod用の動画も用意してあるではないですか!!

というわけで、さっそくtouchに入れました。

明日からの出勤時間が楽しみだ-。会社がもっと遠くだったらよかったのに^^

0 件のコメント: